在校生・保護者の方へ
5月23日(土)~25日(月)クラサス武道センターで行われた県総体バドミントン競技において、本校バドミントン部が素晴らしい成績を収めました。
女子ダブルスでは、3年牧なな葉さん、2年甲斐小耶さんが息の合ったプレーで見事第3位を獲得し、九州大会出場を決めました。さらに、女子団体でも粘り強い戦いを見せ、第3位に入賞しました。
日頃の練習の成果を存分に発揮し、最後まで諦めずに戦い抜いた選手たちの姿は、多くの人に感動を与えてくれました。6月13日から佐賀県で開催される九州大会でのさらなる活躍にも期待しています。


