夏休みも残り6日…。ダイバーシティ・アプローチ(多様性を踏まえた取り組み)が育む”大工Mind”。
学校案内
夏休みも残り6日…。ダイバーシティ・アプローチ(多様性を踏まえた取り組み)が育む”大工Mind”。
残暑を克服すべく、“大工Mind”が織り成す色褪せないプレゼンス(存在感)…。
夏休みを有効活用し、臥薪嘗胆のアプローチを体現する定時制メンバー…。
“大工定時制点描・現下版” =『全国高等学校定時制通信制体育大会 ソフトテニス競技MEMORIES VOL.33』を記載しました。
8月も後半へ…。夏休み補習に於ける“精励恪勤のアプローチ”を継続。
『過年度・ 課題研究発表会』等を通じて練成される、類稀なクォリティ(資質)…。
厳暑に負けず、”勤倹力行”の取り組みを体現する大工生…。
「夏季休業期間・職場訪問」等で垣間見る“大工MIND”…。
『高教研定通部会・第2回理事会』等、各種事業もスムーズに完了…。《REPLETION》
「夏季休業期間・基礎製図検定補習」(PART.Ⅱ)概況報告。