「ハインリッヒの法則」の活用等、安心・安全な学校づくりへのアプローチ…。
学校案内
「ハインリッヒの法則」の活用等、安心・安全な学校づくりへのアプローチ…。
4年生メンバーが涵養した”定時制的・プレゼンス”(存在感)…。= 『SUMMARY ARCHIVE’S VOL.72』を記載しました。
「学年末考査」まで1週間…。校内で集約された「エコキャップ」を当該機関に寄託。
「社会への旅立ちセミナー」や「人権HRA」等、各種インデックスも充実の展開…。
『学年末考査対策』やアルバイト等、”奮闘努力”のアプローチを具現化する生徒たち…。
“令和6年度・卒業式”に関しても、従容自若のアクティビティが期待されるメンバー…。
『令和6年度・ICT教育サポーター』(代替派遣等)活用を通じて体現される“フレキシブル・アプローチ”[柔軟な取り組み]…。
『令和6年度・ 学校保健委員会』(第3学期)が実施されました。
『令和6年度・ 課題研究発表会』(PART.Ⅱ)を糧に、更なる躍動が期待されるメンバー…。
『3学期・ 人権学習HRA』等を踏まえ、漸次育まれる“Education”(教養)…。《REPLETION》