『令和6年度・大分県高等学校教育研究会 定時制通信制部会 研究発表大会』等からインスパイアされる“自明之理”…。
学校案内
『令和6年度・大分県高等学校教育研究会 定時制通信制部会 研究発表大会』等からインスパイアされる“自明之理”…。
猛暑に負けず、”勤倹力行”の取り組みを体現する大工生…。
『令和6年度・ 全国高校定通体育大会 ソフトテニス競技』= 代表メンバーは団体緒戦・2回戦で奮闘…。
「令和6年度・夏季休業課題 生徒対象研修」実施概況。《REPLETION》
『令和6年度・ 全国高等学校定時制通信制体育大会 ソフトテニス競技』に向けて、ファイナルラップの練習を遂行…。
『過年度・ 課題研究授業』等を通じて育まれる、”ものづくりコンセプト”…。= [セレクション①]
“夏休み・ 進路指導補習”等で実力涵養を図る4年生メンバー…。
“第1学期・ 学年マッチ(ボウリング競技)DIGEST “= [ SUMMARY ARCHIVE’S VOL.22 ]を作成しました。
『令和6年度・ 全国高等学校定時制通信制体育大会 ソフトテニス競技』を意図したトレーニングも佳境へ…。代表メンバーは効率的な練習を遂行。
『令和6年度・ 全国高等学校定時制通信制体育大会 ソフトテニス競技 激励金伝達式』(豊工会主管)実施概況。