“夏季休業期間”も明確なプレゼンス(存在感)を具現化する生徒たち…。
学校案内
“夏季休業期間”も明確なプレゼンス(存在感)を具現化する生徒たち…。
上位大会で体得した糧を踏まえ、更なるスキルアップが期待されるメンバー…。[ソフトテニス競技セレクション VOL.Ⅱ]
『令和6年度・ 全国高校定通体育大会 ソフトテニス競技』概況続報[PART.Ⅱ]。
気象庁発表「巨大地震注意」等を鑑み、必要とされるクォリティ(資質)…。
『令和6年度・大分県高等学校教育研究会 定時制通信制部会 研究発表大会』等からインスパイアされる“自明之理”…。
猛暑に負けず、”勤倹力行”の取り組みを体現する大工生…。
『令和6年度・ 全国高校定通体育大会 ソフトテニス競技』= 代表メンバーは団体緒戦・2回戦で奮闘…。
「令和6年度・夏季休業課題 生徒対象研修」実施概況。《REPLETION》
『令和6年度・ 全国高等学校定時制通信制体育大会 ソフトテニス競技』に向けて、ファイナルラップの練習を遂行…。
『過年度・ 課題研究授業』等を通じて育まれる、”ものづくりコンセプト”…。= [セレクション①]