”進学のための学びから、学びの先にある進学へ”
学校案内
歓迎遠足にいきました
【1年生】S.E.T.を終了しました
大分県スポーツ協会による強化指定激励訪問がありました
【校長室より】感謝状の贈呈式を行いました
対面式・部活動紹介をしました
【1年生】S.E.T.(教育合宿)をしました
令和8年度 部活動の活動方針と年間計画について
令和8年度 校則と制服の着こなしについて
第12回 入学式
「始業式」等を行いました