在校生・保護者の方へ
令和8年6月10日(水)、本校PTAの呼びかけにより、保護者の皆様による朝のあいさつ運動を生徒昇降口付近で実施しました。
参加していただいた保護者の皆様には、登校する生徒たちの様子を温かく見守っていただくとともに、一人ひとりに気持ちのよいあいさつをかけていただきました。生徒たちも保護者の皆様の声かけに笑顔で応え、爽やかな一日のスタートとなりました。ご参加いただいた保護者の皆様、誠にありがとうございました。
なお、第2回目の朝のあいさつ運動は9月9日(水)を予定しています。ご都合がよろしければ、ぜひご参加くださいますようお願いいたします。





