【学校生活】全学年 進研記述模試を受験しています

昨日期末考査が終了しましたが、6月27日(土)前学年が進研記述模試を受験しています。定期考査の勉強を通して身に付けた力を応用することができているでしょうか?やり直しまでしっかりがんばりましょう(*^^*)3年生は明日も引き続き模試を受験します。がんばれー🔥