【学校生活】3年生がコース別保護者会を行いました

25日(木)26日(金)いよいよ本格化する受験を前に、3年生がコース別の保護者会を実施しました。進路指導主任からは受験に向けた確認事項や全国的な入試概況、学年主任からは学年の概況についての話がありました。その後、各クラスにてクラス懇談会を実施しました。保護者のみなさま、お忙しい中ご参加ありがとうございました。