OBSラジオ出演 工業高校魅力発信!

OBSラジオ番組 土イチ de much-on! に出演しました。

 

6月4日(土)13:00~ 

※ 鶴工出演は14:10~

 

電気科、化学工学科、産業デザイン科の生徒が参加しました。

 

プログラミングで罰ゲーム?

パッケージも化学式で見える?

鶴崎踊りの装飾デザインはスペシャルで?

部活のない日は大多数がカラオケに!? 

 

学科の特色や、高校生活のあるあるなど..

パーソナリティーの方と楽しくトークしながらアピールしてきました!

 

 

アドリブが苦手だったり、うまく答えられなかったところもありましたが…

パーソナリティーのギャル大臣さんが

「鶴工に行ったことあって、その時には~」と補足してくださるなど、しっかりフォローしてくださいました。

 

ありがとうございました!