学校案内
6月5日(金)、体育館で、第74回大分県高校総体の報告会が行われました。
女子バレーボール部主将 3年 伊藤みいなさんのコメント
「女子バレーボール部です。私たちは楊志館高校と対戦し、一回戦敗退という悔しい結果に終わりましたが、
33-31、19-25、25-21と粘り強い試合をしました。
3年生にとっては最後の大会でしたが、練習してきたことを最大限に発揮し、
チーム一丸となって助け合いながら楽しくプレーすることができました。
この悔しさと今まで頑張ってきた経験をこれからの人生に活かしていきます。
たくさんの応援本当にありがとうございました。」
