学校案内
6月5日(金)、体育館で、第74回大分県高校総体の報告会が行われました。
陸上競技部主将 3年 山村隆文さんのコメント
「こんにちは。陸上競技部です。私たちは先日、5月22日から25日にかけて、
クラサスドーム大分で行われた県高校総体に出場してきました。
あまり良い結果を持ち帰ることはできませんでしたが、
部員一人一人がベストを尽くしたことで、新たな課題はもちろん、成長した部分も見つけることができました。
これからも陸上競技部は続いていくので、引き続き応援して頂けるとありがたいです。
県高校総体では応援ありがとうございました。」





