コース・学科
6月22日(月)8:20~8:40 6月の定例全校集会が実施されました。
校長先生からは、生徒主体の活動の広がりや、部活動生徒の活躍(50名以上の生徒が上位大会出場)を称える講話がありました。生徒会からは、期末考査前日の心得や各委員会(執行部・美化・文化)からの連絡・報告があり、夏に向けて新たな活動が始動するのを共有することができました。また、先生方(生徒指導部・教務部)からも学校生活の規律尊重や定期考査の重要性についてお話がありました。
6月最後の1週間が始まります。しっかり過ごしましょう!


