【保護者の皆様へ】aotakaメールの登録について

保護者の皆様へ

aotakaメール(学校から保護者あて携帯メール)の登録をお願いいたします。

詳細は、新2年生、3年生については、4月8日(月)始業式  新入生については、9日(火)入学式に保護者あて文書で

お知らせしています。

このメール登録は、aotakaメールを用いた欠席等連絡、災害時等の安否確認においても必要です。

4月13日(土)正午頃、テスト配信を行いますので、メールの受信ができるかどうかの確認をお願いいたします。

登録方法等、技術的な点については返答できません。「登録しているがメールが届かない」等については、下記のサイトをご覧に

なるか、各携帯電話会社の窓口等へ問い合わせをお願いいたします。

https://www.39mail.com/article/2541286.html#set-up