文字サイズ
背景色

「スマイル・ウェンズデー」の取組

6月10日(水)

風紀委員会の取組の一つに、「スマイル・ウェンズデー」(挨拶運動)があります。

全クラスが毎週水曜日に交互に、7時40分から15分間、生徒昇降口前と憩いの池横で挨拶運動を行います。今回の担当は1年1組と2年1組でした。さわやかな挨拶と笑顔で、一日を気持ちよくスタートすることができます!