学校案内
6月11日(木)昼休み、本校同窓会の後藤会長および吉村常務理事が来校され、九州大会・全国大会に出場する各部活動への激励会が執り行われました。
対象となったのは、男子ソフトテニス部、女子ソフトテニス部、女子バレーボール部、男子水球部、陸上部の5部です。
会長の後藤様より「創立110周年の記念すべき年、全力で頑張ってきてほしい」との激励のお言葉をいただいた後、男子ソフトテニス部のキャプテンが選手を代表して謝辞を述べました。キャプテンは、激励に対するお礼とともに、日々の活動を支えてくれる監督や保護者への感謝を忘れず、大会では全力を尽くすという強い決意を表明しました。
出場する選手の皆さんが、日頃の練習の成果を発揮し、悔いのない成果を収められるよう期待いたします。


