学校案内
2026.04.20
4月17日(金)日吉原緑地公園にて行われた歓迎遠足の様子です。クラス対抗の長縄跳び、全校での東走中(尻尾取り)は学年を越えて交流することで大いに盛り上がり、曇り空の中でしたが、晴れやかな笑顔のあふれる一日となりました。生徒会企画、大成功でした!!