壮行会(野球部・水泳部)

6月23日(火)の4限に、壮行会を実施しました。第108回全国高等学校野球選手権大分大会に野球部、第74回全九州高等学校水泳競技大会に水泳部がそれぞれ出場します。両部からの力強い決意表明の後、校長・生徒会長からの激励があり、最後に全校生徒で校歌を斉唱しました。野球部・水泳部のみなさん、全力を尽くして頑張て下さい!