学校案内
2026.06.16
普通科国進コースの生徒が、令和8年度第1回グローバルリーダー育成塾に参加しました。
午前中の基調講演や、午後の他校の生徒との英語によるディスカッションなど、一日を通して大変実りの多い学びとなったようです。
これからも、今回の育成塾で得たグローバルな視点を日々の授業の中でも忘れずに、さらに成長していきます。 少ない人数ですが、日々の授業も本当によく頑張っています!