学校案内
在校生の皆さん、こんにちは。6月23日(火)から26日(金)までの4日間、1学期の期末考査が実施されます。
今回の試験は、日頃の学習の成果を発揮する大切な節目です。特に3年生の就職を希望する皆さんにとっては、今後の進路決定に直結する極めて重要な試験となります。自分の未来を切り拓くためにも、これまで積み重ねてきた努力を結果に繋げられるよう、強い意志を持って臨んでください。
もちろん、1・2年生にとっても次へのステップとなる重要なテストです。全員が「やりきった」と思えるよう、残された時間を計画的に使い、最高の準備をしていきましょう。
梅雨時で体調を崩しやすい季節ですが、しっかり睡眠をとり、万全のコンディションで当日を迎えてください。皆さんが持てる力を出し切れるよう、教職員一同、応援しています!