学校案内
2026.06.16
第43回全商英語スピーチコンテストで、メディア科学科2年生の4名が、英語での司会業務に携わりました。 緊張の面持ちでしたが、本番では臨機応変に対応しながら、無事に大役を果たし進行することができました。参加者の皆さんの素晴らしい発表を間近で見ることができ、大変良い経験をさせていただきました。業務終了後の、このスマイル!😊 無事に役割を果たせて、安心と喜びでいっぱいの表情です。このような貴重な機会をいただき、お世話になった関係者の皆様へ心より感謝申し上げます。