🏫【中学生】体験入学のお知らせ

8月30日(日)体験入学を実施します。

「緑丘ってどんな授業があるんだろう?」「緑丘で『好き』をとことんきわめたい!」と思っている中学生の皆さんの参加をお待ちしています。

 体験入学の申し込みは「中学校ごと」ですので、各中学校の先生に参加の希望を伝えてください。

 なお、希望者用プログラム

   【音楽科】ワンポイントレッスンは各自での申し込み

   【美術科】持参作品講評会は 申込不要 です。