勤務時間外の電話自動応答について(お知らせ)

本校では業務改善の対応として、夜間等の勤務時間外の電話に対して自動応答による音声ガイダンスといたします。

つきましては3月1日(金)以降、午後6時から翌朝7時までにいただいたお電話に対しては、予め録音しておいたメッセージが流れるようになります。本校教職員の働き方改革、負担軽減を目的とした取組です。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、夜間や休日等で緊急に学校へ連絡を要する場合には、学校代表メールを活用するか、平日の朝7時以降にご連絡をいただきますようお願いいたします。

 学校代表メール:a32030@oen.ed.jp

尚、上記学校代表メールへの連絡の際は、学年、クラス、番号、氏名、用件、携帯番号をメールに書き込んでください。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※2月15日(木)に以下のような、学校から保護者宛て文書を配布しています。

勤務時間外の電話児童応対について→ここをクリック