朝のあいさつ運動

6月19日 保護者の皆様と教職員によるあいさつ運動が行われました。今日も明るいあいさつからの1日の始まりとなりました。大変ありがとうございます。今後も定期的に朝のあいさつ運動が行われます。明るいあいさつあふれる学校に!