【農業クラブ】第73回大分県学校農業クラブ県大会発表大会

 6/19(金)に、日出総合高校で行われてた「農業クラブ県大会プロジェクト・意見発表大会」に多くの生徒が出場してきました。

 これまでの練習の成果を精一杯発揮し、とても素晴らしい発表を行ってきました。

 その結果、プロジェクト発表に2チーム、意見発表に3名が出場し、最優秀2本、優秀1本を獲得しました。

 残念ながら入賞を逃した生徒も、一生懸命頑張りました。

 最優秀の1チーム、1名は8/5(水)からっ宮崎県で行われる九州大会に大分県代表として出場します。

 ぜひ、全国大会への出場の切符を勝ち取って欲しいものです。

 <結果>

 最優秀 プロジェクト発表Ⅲ類、意見発表Ⅰ類

  優秀 プロジェクト発表Ⅰ類