在校生・保護者の方へ
6/19(金)に、日出総合高校で行われてた「農業クラブ県大会プロジェクト・意見発表大会」に多くの生徒が出場してきました。
これまでの練習の成果を精一杯発揮し、とても素晴らしい発表を行ってきました。
その結果、プロジェクト発表に2チーム、意見発表に3名が出場し、最優秀2本、優秀1本を獲得しました。
残念ながら入賞を逃した生徒も、一生懸命頑張りました。
最優秀の1チーム、1名は8/5(水)からっ宮崎県で行われる九州大会に大分県代表として出場します。
ぜひ、全国大会への出場の切符を勝ち取って欲しいものです。
<結果>
最優秀 プロジェクト発表Ⅲ類、意見発表Ⅰ類
優秀 プロジェクト発表Ⅰ類












