令和8年度 第1回中高連絡会を開催いたしました。

 県内各地の中学校から先生方をお招きし、今年度第1回目となる「中高連絡会」を開催いたしました。

 全体会では、本校の生徒による学校説明をはじめ、校長挨拶、学校概要説明、入学者選抜についての報告、および現在の1年生の状況説明を行いました。その後、授業参観や在校生との面談も実施し、本校の教育活動を直接ご覧いただく機会といたしました。

 ご多忙の折、ご出席いただきました中学校の先生方に心より御礼申し上げます。

 なお、今回ご都合によりご参加いただけなかった中学校の先生方で、ご不明な点やご質問などがございましたら、どうぞお気軽に本校までお問い合わせください。