臼杵港へ無事帰港しました。(専攻科航海)

専攻科の航海実習を終え、翔洋丸が無事に臼杵港へ帰港いたしました。

  • 専攻科2年生
    今回の帰港をもって、すべての航海実習課程が終了となります。大変お疲れ様でした。6月15日(月)からは学校での授業が始まります。気持ちを切り替えて臨みましょう。
  • 専攻科1年生
    引き続き6月10日(水)まで船内での実習が続きます。最後まで安全第一で、有意義な実習にしてください。