壮行式を行いました。(九州大会)

 6月5日、本校体育館にて、九州大会に出場するローイング部ヨット部の壮行式が行われました。式では、全校生徒が見守る中、両部のキャプテンが大会への力強い決意を表明しました。ローイング部キャプテンの首藤璃空さん(3年機関コース/北中出身)とヨット部キャプテンの田口溙大さん(3年航海コース/朝日中出身)が「チーム一丸となって、九州の強豪校に全力で挑んできます」と意気込みを語りました。続いて、生徒代表として神品凪都さん(3年食品コース/南中出身)から「自分たちの力を信じ、悔いのないよう全力で戦ってきてください」と激励の言葉が贈られました。最後には全校生徒による熱い拍手とエールが送られ、選手たちは大会に向けて士気を高めました。両部の健闘を祈り、全校生徒・教職員一同、心より応援しています。

九州大会日程

ヨット部   :令和8年6月19日(金)~21日(日) 宮崎県日南市 大堂津ヨット競技場
ローイング  :令和8年6月12日(金)~14日(日) 福岡県遠賀町 遠賀川漕艇場