教育実習生が研究授業を行いました。

6月10日(水)2限目建築土木科2年生において、教育実習生である令和4年度卒業の諌山葉音先生による研究授業が行われました。6月2日から教育実習に入っており、その集大成ともいえる研究授業でした。多くの教員が見守る独特の緊張感の中、丁寧に授業を展開していました。