令和8年度第1回 中・高連絡会が開催されました。

6月16日(火)午後から本校において中高連絡会が行われ、その後1年生と出身中学校の先生方との面談が実施されました。連絡会では、今年度の教育方針や1年生の生活状況、進路実績などについて説明いたしました。また、学科紹介については、各学科の代表生徒が各学科の特色、学びについて説明しました。