学校案内
4月8日(水) 春らしい暖かな陽気のなか新任の先生方を迎えて、新年度がスタートしました。
まず、新任式にて今年度異動により配属された先生方の紹介を行い、そののちに始業式を行いました。
始業式では校長先生より
①SSHⅣ期目がスタートし、探究活動の学びの構築と地域との連携をさらに図っていくこと
②出会いを大切にし、個性を磨き、充実した年にしてほしいこと
③動画を紹介し、成功体験が新たなるチャレンジを生むこと
等について熱く、丁寧にお話しいただきました。
明日は入学式が挙行され、新入生が日田高校の仲間入りです。


