自衛隊より感謝状を拝受しました。

6月19日(金)、自衛隊より感謝状を拝受しました。これは、日出総合高校から毎年多くの卒業生を自衛隊へと送り出し、国や地域の安全・発展に貢献している実績を高く評価していただいたものです。

表彰式では、これまでの本校のキャリア教育への取り組みに対し、温かい感謝のお言葉をいただきました。今後も生徒一人ひとりの進路実現を全力でサポートし、社会の第一線で活躍できる逞しい人材の育成に努めてまいります。