コース・学科
2026.06.23
6月17日(金)、本校を会場に「令和8年度大分県学校農業クラブ連盟発表大会」が開催されました。当日は県下9校の農業高校から生徒が集まり、日頃の研究成果を伝えるプロジェクト発表や、農業への熱い思いを語る意見発表が行われました。本校の代表生徒たちもこれまでの練習の成果を存分に発揮し、堂々とした素晴らしい発表を披露してくれました。農業経営科の生徒の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。