全日
普通科
全日
HOME > 学校からのお知らせ > 夏季休業中の学校閉庁日について(お知らせ)

学校からのお知らせ

夏季休業中の学校閉庁日について(お知らせ)
2021年07月08日

臼杵高校の生徒、保護者、卒業生の皆様

 本年度は夏季休業中に、昨年同様、下記のとおり3日間の学校閉庁を実施することとしましたので、お知らせいたします。

1 趣 旨  ・生徒の健康保持及び家庭でのふれあいの時間を確保する。   
       ・夏季における学校の節電等の省エネルギーを図る。
       ・夏季における学校職員の健康保持及び事務能率の向上を図る。

2 実施日  ・令和3年8月11日(水)~令和3年8月13日(金) 3日間

3 その他  ・学校閉庁日は、学校に教職員が不在となります。連絡が必要な場合は、

        HR担任へご連絡ください。なお、連絡は緊急時のみとしてください。

                8月8日(日・山の日)、9日(振替休日)、11日~13日(学校閉庁日)

        各種証明書の発行はこの期間はできません。余裕を持ってお申し込みく

        ださい。 (8月10日は事務室対応可

       ・この期間は3年生の休日開放は行いません。

       ・部活動はこの期間は原則禁止です。ただし、公式試合等の特別な事情の

        ある部活動については顧問の指示にしたがってください。

      趣旨をご理解のうえ、ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。