全日
会計システム科
総合ビジネス科
全日
HOME > 学校からのお知らせ > H30修学旅行(3日目)

学校からのお知らせ

H30修学旅行(3日目)
2018年12月13日

スキー研修最終日です。

楽しいスキー研修も今日で最後となります。まずはスキー研修に臨む前に朝食でエネルギーを補充しました!

朝食後はいよいよスキー研修の再開です。2日目ともなるとスキーも上達し、しっかり滑れるようになりました!

フォームもきれいです!!

スキー研修終了しました。。。

楽しかったスキー研修も終わり閉校式を迎えました。インストラクター代表の方より「卒業したらまた北海道に来てください。」との発言を受け、生徒代表から「社会人になったら北海道に帰ってきます。」と謝辞を述べました。

研修終了後の昼食です。

研修後の昼食です。みんなでカツカレーを食べました。この後、新千歳空港へ移動します。

新千歳空港に到着しましたが。。。

悪天候により東京行きの飛行機(17時発518便)に遅延があり待機中です。

東京のホテルで夕食の予定でしたが、遅延時間を利用し新千歳空港内のフードコート等で夕食をとりました。

遂に旅立ちの時が。。。

1時間半遅れで飛行機が出発し、午後8時半頃に無事に羽田空港に到着しました。

空港での待ち時間もありましたが、全員元気です。

明日は東京都内を各班ごとに自主研修する予定です。