全日
普通科
全日
HOME > 学校からのお知らせ > 生徒の心の"フレア"に火が付いた!着々と準備進行中。~臥牛祭(文化の部)準備の様子②~

学校からのお知らせ

生徒の心の"フレア"に火が付いた!着々と準備進行中。~臥牛祭(文化の部)準備の様子②~
2021年09月02日

先週から臥牛祭準備が本格的に始まり、放課後は学校全体がいつもよりもなんだが賑わっています!

先週ご紹介した様子では、取り組み始めたばかりで、青写真を描いていたクラスが多かったように感じました。

写真を撮りつつ、「間に合うのかな・・・?」と勝手ながら少し心配していましたが、今週は一味違った様子!

いざ青写真さえ描ければ、ここからは早い早い!教室の様子が先週とはガラッと変わっており、驚きました。

当日に期待が膨らみます。

↓↓ 生徒の様子の一部をご紹介します! ↓↓ 

教室は一面段ボールだらけ 現場監督の登場?! 職人わざが問われます 思い出作りも自分たちで!
玄人の目つきになってきました 竹と船…?どんな展示になるんだろう 「r」の微調整中。1ミリのずれも許さない。 何が出来上がるんでしょうか?
なんの実験が始まるんでしょうか! 作戦会議中、カメラをチラリ。集中してください(笑) 段ボールは文化祭の必需品ですね この人型金ピカの既視感・・・なんだっけな・・・
ムラなく塗ってます それは"フレア"か!? そこはネイビーブルーよりロイヤルブルーじゃない!? 検討会議。それを優しく見守る担任の先生
臥牛祭、良い思い出の1ページになりそうですね 1-3オリジナル、インスタ映えアイテム? 彼女たちにしか見えないものができたようです 誰からもらった薔薇でしょう?
その薔薇、ただの薔薇ではないな? 何この物体!? 部活動発表の方も乞うご期待! この決めポーズ!なんだか順調な様子!