定時
普通(Ⅰ部)
|
普通(Ⅱ部)
|
普通(Ⅲ部)
|
商業(Ⅲ部)
定時
HOME > 学校からのお知らせ > 合格者説明会延期に伴うご案内②(受講登録について)

学校からのお知らせ

合格者説明会延期に伴うご案内②(受講登録について)
2020年03月24日

3月23日(月)に予定していました合格者説明会の延期に伴い、

受講登録(時間割作成)を以下のように進めています。

 ・3月23日(月)~3月25日(水) 電話連絡①

 ・3月26日(木)~3月30日(月) 電話連絡②

     ※必要に応じて、登校していただく場合があります。

 ・3月30日(月) 時間割案の郵送

    時間割案を郵送いたしますので、お手元に着きましたら、

    電話での内容と合致するかご確認ください。

電話連絡①②の時に、時間割マスタ(受講できる講座の一覧)と受講計画例を

利用してください。

2020時間割マスタ(新転編用).pdf

2020授業計画例.pdf

                         進路指導部