全日
普通科
全日
HOME > 学校からのお知らせ > 新入生課題確認の中止のお知らせ

学校からのお知らせ

新入生課題確認の中止のお知らせ
2020年03月26日

新入生および保護者の皆様へ

 昨今のコロナウィルスの国内感染の拡大にともなって、4月2日木曜日の新入生課題確認は中止とします。

 つきましては次の点にご留意ください。

1) 4月2日木曜日に確認する予定だった課題は、4月10日金曜日の実力考査終了後に提出してください。

2) 事務関係書類(以下の3種)は、保護者の方がご都合のいい時に4月3日金曜日までに事務室へご持参ください。

  ・大分県立高等学校授業料等口座振替登録通知書(折り曲げ厳禁)

  ・高等学校等就学支援金(申請書)

  ・高等学校等就学支援金事務にかかる個人番号届出書

3) 入学式は実施の予定です。そのときは生徒は白ソックスで出席です。

  また、中学時代に使用していたスリッパを忘れずに持参してください。

  ※ 入学式が中止になる場合はホームページでお知らせします。ご確認ください。

不明なことがあれば、高校へお問い合わせください。

学校代表電話番号 0972-22-3101