次代を担う人材の育成と大分県下を牽引する学校づくり

全日
普通科
全日
HOME > 本校を志願する皆さんへ > 合格者連絡会 3月13日(火)について【お知らせ】

本校を志願する皆さんへ

合格者連絡会 3月13日(火)について【お知らせ】
2018年03月07日
合格者連絡会 3月13日(火)について【お知らせ】
 

 平成30年度高校入試に係る合格者連絡会を以下の要領で開催いたします。

 大変重要な会ですので、必ず出席してください。

  ・期日:平成30年3月13日(火)

  ・場所:大分上野丘高等学校 

     合格者は午前中各教室にて、午後は、保護者と一緒に体育館にて参加します。

 ※体育館前の掲示板と生徒昇降口に 合格者の仮クラス を掲示していますので、

   各自確認の後、合格者は4階の各教室へ移動してください。

 ※当日は駐車は可能ですが、できるだけ公共交通機関等をご利用されるとともに、

   時間に余裕を持ってお越しください。

 学校周辺での駐停車は、近隣の方に迷惑をかけると同時に交通渋滞を引き起こし、

  大変危険でもありますので、おやめください。

 ※大分銀行上野丘支店や、近隣の店舗等への駐車は絶対におやめ下さい。

 ※当日の持ち物等の詳細は、「受験の心得」で確認してください。

  ・日程:8:40   合格者は各教室にて出席確認 

             ※体育館前と生徒昇降口前に仮クラスを掲示します。

       8:50~12:10 学習状況調査 国語・数学・英語(各60分)合格者のみ

     12:10~12:45 昼休み(昼食)

     12:45~13:25 学習状況調査合格者のみ

     13:15~ 保護者体育館入場(体育館入り口に座席表がありますのでご確認の上、着席してください。) 

     13:30~ 合格者体育館入場

     13:40~ 合格者連絡会合格者及び保護者 (15:00頃終了予定)