次代を担う人材の育成と大分県下を牽引する学校づくり

全日
普通科
全日
HOME > 学校からのお知らせ > 「夏季校内除草作業」のご案内【保護者の皆さまへ(PTAより)】

学校からのお知らせ

「夏季校内除草作業」のご案内【保護者の皆さまへ(PTAより)】
2017年07月14日

「夏季校内除草作業」についてのご案内 【保護者の皆さまへ(PTAよりご案内)】

 昨日文書にて御案内差し上げましたが、例年通り学校敷地内の「除草作業」を下記のとおり実施いたします。

 参加をご希望される方は下記参加申し込み方法をご確認のうえ、 8月17日(木)必着でお申込みの程、宜しくお願いいたします。多くの皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

 ■校内除草作業  日  時 : 8月20日(日) 8:00~10:00 

            集合場所 : 上野丘高校正面玄関前

 ・雨天決行台風や雷雨の恐れがある場合には、午前中にお申し込み頂いた電話番号に連絡させて頂きます。)

 ・「燃料、電源」は準備させて頂きますが「刈り払い機・ヘッジトリマー・延長リール」等をお持ちの方はご持参願います。

 ・案内文書・申し込み文書はこちらから ⇒ < H29 夏季校内除草作業のご案内  >

 ■申込方法:下記①~③のいずれかの方法でお申込み願います。  

 ①終業式(7月21日)まではHR担任の先生へ

     ※7/22(土)より夏休みに入りますのでそれ以降は、学校事務室あて直接提出

 ②学校事務室あてFAX送信(097-546-5400)

 ③『上野丘高校おやじの会』あてメール送信(uenogaoka.oyaji@gmail.com)

    ※③の場合は「保護者氏名」「電話番号」「生徒氏名」「クラス」及び「出欠(草刈り・懇親会)」をメール本文に記してください

 ■申込期限 8月17日(木)必着