次代を担う人材の育成と大分県下を牽引する学校づくり

全日
普通科
全日
HOME > 学校からのお知らせ > 「夏季校内除草作業」のご案内【保護者の皆さまへ(PTAより)】

学校からのお知らせ

「夏季校内除草作業」のご案内【保護者の皆さまへ(PTAより)】
2016年07月15日

「夏季校内除草作業」についてのご案内 【保護者の皆さまへ(PTAより)】

 先日文書にて御案内差し上げましたが、例年通り学校敷地内の「除草作業」を下記のとおり実施いたします。

 参加をご希望される方は下記参加申し込み方法をご確認のうえ、 8月18日(木)必着でお申込みの程、

 宜しくお願いいたします。多くの皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

 ■校内除草作業
 
日  時 : 8月21日(日)14時開始 

 集合場所 : 上野丘高校正面玄関前

 ・雨天決行台風や雷雨の恐れがある場合には、午前中にお申し込み頂いた電話番号に連絡させて頂きます。)

 ・「機械器具関係、燃料、電源」は学校の方で準備させて頂きますが「刈り払い機」や「ヘッジトリマー」、「延長リール」等をお持ちの方はご持参願います。また、作業終了後は学校の「温水シャワー」も利用可能です。

 ・案内文書はこちらから ⇒ < 夏季校内除草作業 案内文 >

 ■申込方法:下記①~③のいずれかの方法でお申込み願います。
  
①別紙「参加申込書」に必要事項を記入の上、学校事務室あて直接提出

  ※7/23(土)より夏休みに入りますので、今回はHR担任の先生ではなく学校事務室に直接お願いいたします。

  ②別紙「参加申込書」に必要事項を記入の上、学校事務室あてFAX送信(097-546-5400)

  ③『上野丘高校おやじの会』あてメール送信(uenogaoka.oyaji@gmail.com)

  ※③の場合は「保護者氏名」「電話番号」「生徒氏名」「クラス」及び「出欠」をメール本文に明記願います。

  申込用紙はこちらから ⇒ <夏季校内除草作業 申し込み用紙  >

 ■申込期限 8月18日(木)必着