次代を担う人材の育成と大分県下を牽引する学校づくり

全日
普通科
全日
HOME > 学校からのお知らせ > バレーボール新人戦結果

学校からのお知らせ

バレーボール新人戦結果
2023年01月23日

1月21日(土)、22日(日)に大分県高等学校新人バレーボール競技大会が行われました。その様子と結果をお知らせします。

  

【女子】

<2回戦>

本校女子バレーボール部は2回戦で東九州龍谷と対戦しました。強豪校を相手に最後まで全力で戦いましたが、0-2で敗れました。また次の大会に向けてがんばります。

   

【男子』   

<1回戦>

1月21日(土)、大分工業高校体育館で男子バレーボール部は1回戦で日田林工高校と対戦しました。終始、主導権を握りながら試合を進める試合展開でした。ただし、2セット目で日田林工高校にリードされる場面もありましたが、落ち着いて日頃のプレーを行い逆転することができました。セットカウント2-0での勝利でした。

男子バレー新人戦1回戦(7) 男子バレー新人戦1回戦 (1) 男子バレー新人戦1回戦 (6)
男子バレー新人戦1回戦 (5) 男子バレー新人戦1回戦 (4) 男子バレー新人戦1回戦 (3)

    

<2回戦>

1月22日(日)に男子の2回戦が行われました。本校男子バレーボール部は鶴崎工業と対戦しました。シード校を相手に粘りを発揮し、チーム一丸となって戦いましたが、1-2で敗れました。たくさんの応援をありがとうございました。