次代を担う人材の育成と大分県下を牽引する学校づくり

全日
普通科
全日
HOME > 学校からのお知らせ > 7月23日(水)の第96回全国高校野球選手権大分大会の応援について

学校からのお知らせ

7月23日(水)の第96回全国高校野球選手権大分大会の応援について
2014年07月22日

 野球部が昨年に引き続き、準決勝に進出しました。準決勝の対戦相手は明豊高校です。

 大分上野丘高校一丸となって勝利を勝ち取るため、7月23日(水)の試合は全校応援とします。

 なお、生徒の皆さんは下記の注意事項を厳守ししてください。

 1.日時:集合場所 

   ・7月23日(水) (現地集合:現地解散) ※交通マナーを守り、事故等には十分注意すること。

   ・9時10分 別大興産スタジアム銅像広場集合(時間厳守) 詳細はこちらから⇒<高校野球集合・入場場所>.pdf

           点呼終了後、9時30分より入場開始(3年⇒2年⇒1年の順番) 

           ※座席の位置を確認しておくこと。最前列には座れません。 詳細はこちらから⇒<高校野球 座席表>.pdf.

           ※当日欠席の生徒は、学年主任に連絡をしてください。

 2.服 装

   ・夏の制服・帽子(華美でないもの)は必ず着用すること。 

 3.持参物

   ・スポーツドリンク(3本以上、内1~2本は必ず凍らせて持参)タオルを必ず持参。

        詳細はこちらから⇒<高校野球 応援 保健より>.pdf  

 4.その他

   ・試合中のファールボールには十分注意し、飛球事故防止に努めること。 

    またフェンス・ネットに寄りかかると危険かつ試合進行の妨げになるので絶対に寄りかからないこと。

   ・気品ある行動を心がけてください。(交通マナー・応援マナー・スタンドでの注意事項の遵守等)

   ・自転車利用の生徒は、交通事故防止に努めるとともに、駐輪場では整然と駐輪し、鍵を必ずかけること。

   ・貴重品の管理を各自で行うこと。

   ・体調がわるくなった場合に、近くの先生に速やかに申し出ること。 

   ・弁当を持参する生徒は食中毒に十分注意すること。

   ・7月23日(水)に勝利し、決勝に進んだ場合も23日と同じ要領で全校応援を実施します。

    ただし、1年生は講演会実施のため14:30に教室で点呼をとりますので、それまでに昼食をすませておくこと。

   ・本日は睡眠を6時間以上とること。

    朝から体調が悪い生徒は無理をせず家庭で応援すること。また、必ず学年主任に連絡をすること。