全日
商業科
|
国際経済科
|
情報処理科
全日
HOME > 学校からのお知らせ > 全国大会・九州大会壮行会

学校からのお知らせ

全国大会・九州大会壮行会
2019年06月12日

6月12日

 全国大会に出場する男子ソフトテニス部2名と九州大会に出場する女子バレーボール部の壮行会が行われました。校長より男子ソフトテニス部代表2名に対し、「大分県代表として何かを得る大会としてほしい。」、女子バレーボール部に、「これまで粘り強くチームワークを生かした試合をしてきた。九州大会では大分県代表として力を発揮できるよう頑張ってほしい。」との激励の挨拶がありました。

 その後、男子ソフトテニス部代表より、「上位を目指して頑張ります。」との決意表明がなされ、続いて女子バレーボール部代表より、「一戦一戦を全力で戦い、上位を目指します。」の決意表明がありました。

 生徒会長より、「上位大会へ出場する皆さんを誇りに思います。大会では悔いのない試合をしてください。全校生徒で応援しています。」との挨拶がありました。最後に健闘を祈って、全校生徒で校歌を斉唱しました。

 ソフトテニス部男子2名が出場する「ハイスクールジャパンカップソフトテニス2019」は、札幌市円山庭球場で6月19日より開催され、女子バレーボール部が出場する「第72回全九州高等学校体育大会バレーボール競技大会」は、宮崎県都城市で6月14日より開会式・競技が開催されます。

全国大会、九州大会壮行会の様子 全国大会、九州大会壮行会の様子 全国大会、九州大会壮行会の様子

全国大会、九州大会壮行会の様子 全国大会、九州大会壮行会の様子