全日
普通科
|
福祉科
全日
HOME > 学校からのお知らせ > 【重要】5/25(月)~5/29(金)の間の登校に関する連絡について

学校からのお知らせ

【重要】5/25(月)~5/29(金)の間の登校に関する連絡について
2020年05月21日

日頃から本校の教育活動にご理解・ご協力いただきありがとうございます。

 

●大分県及び県教育委員会の指示により525日(月)から529日(金)までは、教育活動時間を900から1630に限定した中での全学年一斉登校を実施することとなりましたので、お知らせいたします。

①この期間中は、分散登校を解消し全校(全学年)一斉登校としますが、時差通学と教育活動の時間9:0016:30は継続します。

②この期間中は、体育館ではなく、自分のホームルーム(HR)に900までに登校してください。

※この期間中は、凱風タイムが実施されませんので、900に各HRで朝礼が始まります。

③この期間中の授業は、通常日の日課表通りの順で実施されます。

④この期間中は、部活動が実施されますが、活動日数は3日以内となります。

 ※どの日に部活動が実施されるかを各自で確認をしておいてください。

⑤この期間中も、登下校を含むマスク着用、手指消毒、毎日の検温、常時換気をお願いします。

 

●この内容は、現在の感染状況が変わらない場合のもので、再度変更の可能性もあります。

5/23(土)までは、現在の学年別の分散登校が継続されます。

61日以降の日程の詳細については、29日(金)の16:00までにHP及び39メールでお知らせします。

 

●以上のように、全学年一斉での教育活動を再開しますが、新型コロナウイルス感染症が終息したわけではありません。引き続き不要不急の外出を控えるとともに、御家庭でも感染防止対策のご指導よろしくお願いします。