全日
普通科
|
福祉科
全日
HOME > 学校からのお知らせ > 令和2年度入学式について(お知らせ)

学校からのお知らせ

令和2年度入学式について(お知らせ)
2020年04月06日

4月6日16時現在、本校としては、入学式は、4月9日(木)に予定しています。

(変更の場合は、39メール、HPにて直ちに連絡をします。)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため時間を短縮し、来賓等もありません。

9:00~9:30受付、入学式開始は10:00からで、10:40頃には全ての日程を終了する予定です。

 

登校に際し、以下の内容をご確認ください。

○合格者連絡会でお知らせした納入金と提出物を、連絡会で配布した封筒に入れて準備してください。

 もし、封筒がない場合は、別の封筒に生徒氏名を記入の上、ご準備ください。

 書類については、特に押印・写真貼付もれのないようにお願いします。

○マスクの着用が望ましいのですが、準備できない場合は、手作りマスク・ハンカチなどを使い飛沫感

 染防止へご協力をお願いします。

○登校前に体温を測り、発熱等風邪症状のある場合は無理をせずに、本校に連絡をして休養してください。

○換気のため、体育館・教室は窓を開けたままの状態で行いますので、制服の下に着こむなど寒さ対策を

 してください。

○JR定期券、バス定期券につきましては、当初入学式後校内にてJR職員・大分バス職員が販売する予定で

 したが、各自でJRみどりの窓口、大分バスセンターで購入していただくことになりました。入学式終了

 後、提出していただいている学校長証明済みの定期券申込書を事務室窓口でお渡ししますので、必ず受

 け取られてからお帰りください。

○10日以降のことは入学式当日に連絡します。

※同じ内容を保護者あて39メールで送信しています。

※今後、変更のあった場合は、39メール、HPにて連絡をしますので、こまめに確認をしてください。