全日
総合学科
全日
HOME > 学校からのお知らせ > 連絡)1月8日(金)始業日に向けて3点の連絡(防災・コロナ)

学校からのお知らせ

連絡)1月8日(金)始業日に向けて3点の連絡(防災・コロナ)
2021年01月06日

日田三隈高校生徒および保護者の皆様に3点連絡申し上げます。

 

連絡❶ 『明日1月8日(金)の日程変更』について

本日から降雪による影響が予想されております。

つきましては、明日1月8日(金)は通常より登校時間を下げて、11時からHRにて朝礼を行います

すでに、JR久大線の代行バスの運行中止が発表されており、明朝の交通機関の運行に支障があることも考えられます。

登下校に危険が伴う場合や、交通手段が確保できない場合などは、学校(担任)へ連絡してください。欠席扱いとはいたしません

 

【1月8日(金)の日程 】

11:00~11:15 朝礼(HR教室) *降雪による影響は遅刻とはしません

11:25~12:15 学年集会(始業連絡)・HR

  昼休み(12:15~13:00)

13:00~13:50 課題考査①

14:00~14:50 課題考査②

 入念清掃(14:55~15:25)

15:25~    終礼  *部活動は各部から指示

 

※課題考査③④は、1月12日(火)に実施します。(詳細は1/8にHP,39メールにて連絡します。)

明朝、緊急の臨時休校措置とする場合のみ、8時までに39メールやHPにて連絡いたしますのでご留意ください。

※列車通学生は、JR九州のHPで運行状況を確認しておいてください。

※大交北部バス利用生徒は、運行状況を確認(0979-22-0071)しておいてください。

 

連絡❷ 『健康確認』について

2学期末に保健部から「感染症の予防について」と「健康観察表」を渡しています。

観察表」に冬季休業中の健康管理(検温、外出時の記録)を記入して、始業日(1/8もしくは12)に持参してください。

 

連絡❸ 『感染症予防等の対応』について

発熱や風邪症状がある場合は、感染予防の観点から登校を控える旨を、学校(担任)へ連絡してください。

また、感染不安等ありましたら、ご相談ください。ともに、欠席扱いをいたしません

※ご家族も含めて、PCR検査を受けた場合は、学校(担任)へ連絡してください